【PR】バリューコマースサミット2021 オンライン開催で誰でも無料で参加できます

バリューコマースサミット 2021が、今年はオンラインで3/10(水)夜に開催されます。

当日、5つのキーワードを集めてアンケートに答えると、抽選で100名に1,000円分のギフト券がもらえるとのこと。

個人的には、お笑い芸人ねずっちさんの、アフィリエイト漫才「アフィリエイトあるある」が気になります。

申し込み締切は3/2まで。締切り間近です。参加してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

バリューコマースサミットとは?

バリューコマースサミットとは、年間を通じ、バリューコマース アフィリエイトに貢献いただいた広告主さま、アフィリエイト運営者さま、関係者すべてのみなさまに感謝を伝える場として、毎年のこの時期に行われています。

例年だと、東京のホテルなどの会場で行われて、招待がないと参加しにくいイベントです。

本年度はオンライン開催で、バリューコマースを利用されている方であれば、誰でも視聴可能(もちろん)なので、参加しやすいと思います。

アフィリエイトの動向の報告や、本年度に活躍した広告主やアフィリエイトサイトの表彰があるため、アフィリエイトの動向やトレンドを掴むことができます。

日時、申込方法など

日時:2021年3月10日(水) 午後5時~午後6時30分

申込方法:事前に視聴応募フォームから申し込みをしてください。締め切りは3/2(水)まで。

バリューコマースサミット 2021

バリューコマースサミットの思い出

私も一度だけ、7年前の2014年のバリューコマースサミットに参加させて頂きました。おそらく一番最初に行われたサミットです。

表参道のゴージャス会場で行われて、非常に楽しかった思い出があります。

本年度はオンラインなので、華やかという感じではないですが、誰でも全国どこからでも参加できるメリットがあります。

コロナ禍で色々大変ですが、盛り上げて行きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました