フットサル交流会

都内でフットサル交流会を開催しました。

アフィリエイト業界関連者さん総勢21人が集まりました。
ASP、EC担当者、ブロガー、アフィリエイターなど。

アフィリエイト業界の交流といえば、「飲み会」が定番です。しかし、お酒が得意でない方も居ると思います。

もっと別の交流の仕方があっても良いのでは?という思いから、アフィリエイト関連のイベントに絡めて、開催しています。

スポーツを通したビジネス交流の手法に、ちょっと可能性を見出しています。

女性やお子様の参加もあり、和やかな交流会になったと思います。

時おり局地的に繰り広げられる、ASP担当者間の削りあいも見ものでした♪

今回で3回目。もっと参加者を増やして、スポンサーがつくくらいになればいいなあ。

次回は秋を予定しています。

セミナー
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました