稼げるアフィリエイト本 特設ページ

スポンサーリンク

アフィリエイトは「夢を実現する」ためのツールである

アフィリエイトはシンプルで強力なネット収益化ツール。

12回もの重版を繰り返した「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座」の筆者が、自身の経験を元に、アフィリエイト本を執筆。ブログ、情報サイト、プログラミングサイトによるアフィリエイトノウハウを、余すことなく公開。

▼▼▼▼

2023.2.25 14:00-17:00 起業メンタル大全の著者、立花岳志さんとのコラボセミナーを開催します。
ぜひご参加ください!

【セミナー】「『これからの、ビジネスに活かすブログ』をブロガー出身の著者2名が語り尽くす」を開催します!
この度、立花岳志さんとコラボセミナーを開催することになりました。 テーマは「これからの、ビジネスに活かすブログ」です。 2/25(土)菅家伸・立花岳志コラボ「『これからの、ビジネスに活かすブログ』をブロガー出身の著者2名が語り尽くす」セミナ...

【セミナー】「『これからの、ビジネスに活かすブログ』をブロガー出身の著者2名が語り尽くす」を開催します!

▼▼▼▼

かさこさまのYoutubeチャンネルでご紹介頂きました!

ジュンク堂書店池袋本店にて、直筆のPOPを掲載頂きました!

目次

出版キャンペーン

拙書を買って頂いた方全員に、特別動画をプレゼントします。本書の内容をより理解できるような動画にしたいと思っています。ぜひ申し込みください。

書評のご紹介

  • キンセリさま

    本書はアフィリエイト暦20年のかん吉さんによる個人運営ウェブサイトで稼ぐためのノウハウが詰まった本です。 Twitterのゴタゴタもあり、SNSからブログなど個人サイトへの回帰が進みそうなこのタイミングにぴったりかも。

  • ニコイチ読書さま

    本書で他にはない部分だなと思ったのがAPIを用いたやり方をかなり詳細に解説している点です。これは自分もちょうどちょっとだけプログラミングを学び始めていたのですごく勉強になりました。

  • 花よりも花を咲かせる土になれさま

    この本の良いところは、ブログのpartでは実際のサイトを紹介して解説していたり、プログラミングのpartではコピーすればそのまま使えるコードが載っていたりすることです。どこぞの誰が書いたか分からないような、ネットのそれらしい根拠のない情報を上手な文章でゴマ化しただけのク○本とは訳が違います。

  • 電気工事士デポさま

    他のブログ初心者向けの本と違うことは「ブログへの熱意・スタンス」。それは、「好きなこと・興味のあることを書く」というスタンスです。

  • 寝ログさま

    でもほんと、これからの時代アフィリエイトで個人が戦うには、「人の役に立つコンテンツを提供して、しかもそういう作業が好きで長く継続できる人」でないと生き残れない感は、昨今ビシバシと感じますね。

  • 元教師すぎやまさま

    実は私がYouTubeやTikTokでバズったのは、5年前に、かん吉さんのブログや、書籍、勉強会などでSEOやSNSマーケティングの基礎を学んでいたからです。

  • 鈴木みずほのやりたいことができる私になれるブログさま

    この本では、楽天市場の商品一覧をWebページに表示させるための手順とコードが記載されています。なので、プログラミングがよくわからない人でも、手順通りにトライすれば、収益を自動化させることができるでしょう。

  • WADA-blogさま

    プログラミングができれば効率化できることもあるし、きっと作りたいサイトのアイディアも拡がりそうと思いつつ、本腰いれて取り組むことができませんでした。この本を読んで真剣に「今年こそ、『ちょっとはプログラミングもできる』と言えるようになりたい!」と、火がついてしまった気がします。

本書内の実例サイト、プログラムファイル

Section3-03

アキレス腱断裂からサブスリー( https://start2runagain.com/ )

Section4-01

Section4-03

Section4-04

Section4-05

Section4-06

正誤表(第一版)

P110 画像(バルミューダのサイト)のキャプチャにモザイクがかかってしまっています。※書籍版のみ


P110_バルミューダ解説

P111 https://smalllife.xsrv.jp/htmltest/htmmobiletest.zip → https://smalllife.xsrv.jp/htmlmobiletest/htmlmobiletest.zip

P146 https://smalllife.xsrv.jp/public_html/phptest/rakutenshort_code.zip → https://smalllife.xsrv.jp/phptest/rakutenshort_code.zip

ご連絡

2022年1月26日
奈良 蔦屋書店さまからお誘いがあり、本書をテーマにして、オンラインイベントを開催しました。

【オンライントークイベント】ゼロから学べる ブログ×サイト運営×集客の自動化 稼げるアフィリエイト実践講座
マネタイズの技を大公開!!人気ブロガーが悩みを解決!『ゼロから学べるブログ×サイト運営×集客の自動化 稼げるアフィリエイト実践講座』(ソーテック... powered by Peatix : More than a ticket.

2022年11月29日
無事発売開始されました。

わかったブログトップページ

スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ
タイトルとURLをコピーしました