大いに刺激を受けた一週間- 週記 2014/8/30-9/5

DSC_0536

今週は静岡ライフハック研究会、クラブメンター、バリューコマースサミットと3つのイベントに参加。大いに刺激を受けて、3つの新たなビジネスモデルが生まれました。

一つでもモノになるといいなあ。

スポンサーリンク

静岡ライフハック研究会Vol.8

DSC_0391

今回もみんなでワイワイ楽しめる会になったと思います。次回も楽しみです!

静岡ライフハック研究会Vol.8を盛大に開催しました #szokhack

入船寿司

P8301620

これで1,000円以下なら安いなあ。

入船寿司

すきやのあいがけカレー

IMG_1480

カレー美味しいですね。

うしづま水辺の楽校

IMG_1481

長男がアマゴをつかみどりしてきてくれました。塩焼きにしたらすごい美味しかったです。

うしづま水辺の楽校

石橋

P9021641

全俺キングオブうなぎ「石橋」で、鰻を一匹丸ごと食す

クラブメンター

IMG_1549

アドラー心理学を学びました。

てんくう

IMG_1555

メンターの懇親会。可もなく不可もなく。使いやすいお店だと思います。

てんくう 静岡両替町店

たこ八

IMG_1634

一週間で2度目の来訪。お気に入りです。

たこ八

文田商店

IMG_1664

若きIT起業家と、SEO談義など。

文田商店

バリューコマースサミット

IMG_1646

表参道で行われたイベントへ。新しいビジネスのネタを手に入れることができました。今後は半期に一度は開催するそうです。定期的にイベントには参加しないとです。

BAR-CODE

IMG_1668

新幹線で後輩と再開して、そのまま軽く飲みに。良いお店でした。

BAR-CODE

十座

IMG_1669

〆のラーメン。結局食べてしまった^^

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

レース前なので、慌てて足を作ってます。400mインターバルがメイン。

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_1676

今週はほぼ毎日外食……。来週から節制します!

気になる本

今日のわかった

明日は2014-2015シーズン初レースの朝霧トレイルです。まだトレーニングが十分できてないので、ケガだけはしないように走ってきます。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました