【週記】「ゴゴスマ」は名古屋制作の番組 2021/2/22-2/28

毎日15時に東京都のコロナ感染者数が発表されます。TBSのゴゴスマで毎日確認してます。

実はこの番組、名古屋の局で制作されているんですよね。

テレビ出演もリモートが多くなってきていて、東京にこだわる必要はありませんよね。

スポンサーリンク

DIME4月号の付録

ビデオ会議に便利かなとと思い、購入してみました。ランプ単体なら、アマゾンでも売っています。

サーティーワン

ちょっとお高めだけど、美味しいです。

くるみ入りのパン

近所のパン屋さんのお気に入り。

スシロー

子どもたちが食べたいというので。久々にまわる寿司を現地で。

ローソンホルモン鍋

ローソンで売っている、冷凍のホルモン鍋が美味しいと聞いて、食べてみました。

お酒のおつまみにGOOD!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました