バリューコマースEXPO

今週末2008.11.1に開催される、バリューコマースEXPOに参加します。

今回は私自身が、

特別企画『バリューコマース直撃ディスカッション2008』

に参加させていただくことになりました。

内容は、クロスワークの笠井さんが司会進行して頂き、バリューコマース社長と、オレンジスカイさん、と私がトークセッションをするというものです。
最近のアフィリエイトは、「=レビューブログ」の様相を見せています。

しかし、私はレビューよりも、ネットサービスのシステムを組んで、アフィリエイトを利用することが多いです。そっち系からの視点で、何か有益なことを話せたらなと思います。
見本市では、多くの有名企業がブースを開設していて、直に売れ筋情報を聞き出すことができます。

お土産もたくさんもらえて、楽しいですよ。

興味のある方は、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。

バリューコマースEXPO

トラックバックで1000円プレゼント実施中

セミナー
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました