【一週間延長】書き下ろしPDFプレゼント「ブログマネタイズ本」新刊購入キャンペーン

このたび新刊を出版することになりました。私自身、約6年ぶりの出版となります。

今回もブログ指南本になっています。以前の本は、「人気ブロガー」になることを目指しましたが、今回の本は、誰でも気になる「マネタイズ」に軸足を置いています。

出版社からの依頼で、無料ブログと、WordPressブログの基本的な設定方法を紹介しました。初心者の方でも、読んで頂ければ、すぐにブログを立ち上げられる内容になっています。

もちろん軸足は「マネタイズ」ですので、すでにブログを運営している中級レベルの方にも参考になるはずです。

書き下ろしPDFプレゼントキャンペーン。一週間延長しました。

Google検索のアルゴリズム刷新など、ブログを取り巻く環境は、5-6年前とは全く変わってしまいました。

新刊では、新たな時代のブログ集客の考え方マネタイズの手法をまとめました。

ご興味のある方は、ぜひ手にとってみてください。

スポンサーリンク

事前予約購入キャンペーン

前日の27日7/5(1週間延長)までにAmazonや楽天ブックスなどのネットショップで予約購入購入をしていただいた方全員に、発売日直前の心境や、現在の著者の状況、今後のブログ市場の行く末などを綴った、書き下ろしPDFをプレゼントします。

予約購入した方は、ぜひ申し込んでPDFをゲットしてください。

キャンペーン申し込みページ

今日のわかった

表紙のデザインは「金色」をベースにしてもらいました。みなさんのブログライフ向上の手助けになれば、幸いです。

商業出版
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました