ブログ マネタイズのツボ84 特設ページ

スポンサーリンク

ブログは「夢を実現する」ためのツールである

新たな時代を迎えてのブログ指南本。これまでの小手先のテクニックは通用しない。ブログで夢や人生の目標を語ろう。読者の心をひきつけ、愛されるブログを作ろう!

前著「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座」から約6年。最新のブログ活用法を集約!

マーケッター竹内謙礼さんのYoutubeチャンネルで、紹介されました!

プロブロガー立花岳志さんのYoutubeチャンネルで、紹介されました!

目次

書評のご紹介

  • More Access! More Fun永江一石のITマーケティング日記さま

    わたしのブログも広告収入は激減しています。広告で稼ぐ為にプログ書こうとかはいまは全くナンセンスだと思いますよ。

  • 寝ログさま

    読んだ感想としては「今のSEOが個人に厳しい時代に、WEB初心者がブログを足がかりに成り上がる(マネタイズする)ための指南書 初級編」といった印象。

  • むねさだブログさま

    ブログを続けていると、「ブログの続け方がわからない」「ブログのメリットは?」「儲かるの?」なんて聞かれたりします。なかなか言語化できなくて、うまく伝えられなかったりするのですが、その辺りが丸っと1冊にまとまった本が発売されましたのでご紹介したいと思います。

  • 片付け&ホームページ作成発信サポートさま

    ブログに真剣に取り組むと、無限の可能性があります。小遣い稼ぎだけにとどまらず、商業出版や専門家としてTVに出演するなど、ブログから羽ばたく人を数多く見てきました。私の商業出版のきっかけもブログでした。

  • ムジログさま

    思ったよりも分厚くズッシリとした質感。これは紙の本では味わえない感触ですが、手に取ったこの感触が物語っています。結論から言えば、今ブログを始める人にも伸び悩んでいる人にもズッシリとノウハウが学べる一冊ではないかと思います

  • SONOTAさま

    おいおい、マネタイズ本なのにブログでアフィリエイト収入が期待できないなんて馬鹿じゃないのか…と思ったそこの方、それはちょっと早とちり。なぜならブログ マネタイズのツボ84ではアフィリエイト報酬に頼らないマネタイズのツボをまとめているからです。

  • 行くぜ!Road to Qatarさま

    まずは、好きなことを追求してみる!結果が出るまで本気で繰り返す!気持ちよく続けられるように努力する!私自身、とても励みになりました。副業やブログに興味がある人へ、おすすめの一冊です

  • さとたすさま

    「ブログを始めたいけど、どうすればいいか分からない」「仮に始めたとしても、どう運営すればいいの?」……と、お悩みかも知れませんね。そんなときはまず、ブログのノウハウ本で学ぶことをオススメします。

  • 理容白石さま

    ブログからつながる収益化方法も書かれており学びが多かったです。貴方のニッチな得意を掘り下げてその道の専門家になるのも夢ではありませんよ。

  • ムジログさま

    思ったよりも分厚くズッシリとした質感。これは紙の本では味わえない感触ですが、手に取ったこの感触が物語っています。結論から言えば、今ブログを始める人にも伸び悩んでいる人にもズッシリとノウハウが学べる一冊ではないかと思います

  • 静岡走ろう会さま

    ということで、僕もブログで「夢」を実現していきたいと思います。えっ、その夢って何なのかって?はい、それはもう決まっています。確かなランニング文化を静岡に!静岡市にランニング人口が増えて、ランニング文化が根付きますように。

  • No Second Lifeさま

    僕も独立した当初はSEO対策はほとんど意識しておらず、むしろSNSからの流入の方が多いくらいだった。また、マネタイズに関しても、以前の「誰でも楽々ブログで副収入」という状態の方が異常だったともいえるのではないか……。「まったくの素人がブログでらくらく副収入」みたいなバブリーな時代は確かに終わった。

  • ゴーペガさま

    小手先のテクニックではなく、「なぜ、ブログを書くのか?」と言った本質的な内容。人生の目的や夢を叶える手段として、ブログを活用しよう!というポジティブなメッセージで溢れています。もちろん、テクニック的な内容も載ってはいますし、そちらも大変有用です。

  • すなはまのエンタメブログさま

    チャレンジしたことを記事にしていきましょう。チャレンジしたアナタだけの体験談がそこにはあるはずです。
    それが何よりの個性となり個人ブログの特徴となっていく。

正誤表(第一版)

  • P83 ☓「フェイル転送ソフト」 → ◯「ファイル転送ソフト」
  • P90 ☓「function.php」 → ◯「functions.php」
  • P127 ☓「MICE」 → ◯「MECE」
  • P135 ☓「マーケテシング」 → ◯「マーケティング」
  • P245 ☓「米バリューコマース社の日本法人」 ※バリューコマース社は日本で発足した法人です
  • P156 票数がすべて「88票」になってます

ご連絡

発売日は2022/6/28を予定しています。

わかったブログトップページ

スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ
タイトルとURLをコピーしました