【延長】電子版発売記念キャンペーン開始です

期日の記載にミスがあったので、1日延長することにしました。ぜひお申込ください。

先月出版して、おかげさまで2週間で重版出来をさせていただきました拙著「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座」の電子版が、発売開始となりました。

電子版発売を記念して、ささやかながらキャンペーンを開催させていただきます。11/4(金)23:59:59までを予定しています。お申込はお早めに。

スポンサーリンク

なぜ電子版が遅れたか?

本当は紙の書籍と同時に発売する予定だったのですが、発売直前にフィックス版からリフロー版へ変更することになりました。

リフロー版は、デバイスのディスプレイの広さに合わせて、文字の大きさなどのデザインが自動調節されたり、ハイライト機能が使えるので、フィックス版より格段に読みやすいです。

どの文章が多くハイライトされたかが、リフロー版はわかるのです。それだけでも楽しみ。

自著の電子書籍をリフロー版で出せて、本当に幸せです。

キャンペーンの内容は?

10/8の紙書籍出版時に行ったキャンペーンと同じです。電子版を購入された方全員に、未使用原稿をプレゼントさせていただきます。紙書籍出版前日に書き下ろした原稿もおつけします。

  • 月45万PVのブログを作り上げるまでのストーリー(神話の法則フォーマット版).pdf
  • 科学的知見や経験則を利用する.pdf
  • なぜ人は人気ブロガーを目指すのか?.pdf
  • 書籍発売日を前にしての雑感.pdf

11/4(金)23:59’59までを予定しています。お申込はお早めに。11/7(月)までに、Eメールでお届けを予定しています。電子版を予約or購入された方は、ぜひお申込ください。

電子書籍版発売記念キャンペーン申し込みページはこちら

今日のわかった

電子版の配信を待ってくれていた方もいたので。短期間ですが、今回キャンペーンを復活させました。本当にお待たせしました。

一人でも多くの人に読んでいただけることを、願っています。

私も早くリフロー版の電子書籍を読んでみたいです。

Kindle出版する方法商業出版
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました