【週記】静岡県緊急事態宣言解除 2020/5/9-5/15

ここ一ヶ月ほど、マスクランをしてきたのですが、さすがに暑くなってきました。

緊急事態宣言が解除されたので、マスクは市街地のみで。風通しの良かったり、人気のない場所では、マスクを外そうと思っています。

スポンサーリンク

今週最終日のセール

ガンダム好きの方はぜひ。

愛車の雑誌を探してみてください。

当ブログの読者さんが好みそうな、ビジネス本です。

その他、Amazonでは多くのセールを実施中。お得セール情報をチェック。
Twitterでも最新セール情報を流しています。

特別給付金申請完了

マイカードとスマホで行いました。ブラウザとアプリを行ったり来たりして、ハードル高めでしたが、申し込みを完了できました。

スマホだけで完了するのは、良いと思います。

久々に街中へ

久しぶりに静岡駅前へ。閑散としていました。

キーボードカバー

良い感じです。お古のMac用のも購入してしまいました。

MacBookAirに飲み物をこぼしても大丈夫なように、キーボードマットを購入

薔薇の花

静岡駅近くで見かけました。心が癒やされます。

今日のわかった

緊急事態宣言が解除されて、少し前進したような感覚があります。けど、まだ都市部では解除されておらず、引き続き注意は必要です。

おそらく元の生活には戻らないと思うので、新しい生活のスタイルを模索していきましょう。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ
タイトルとURLをコピーしました