レースと忘年会とクリスマス – 週記 12/16-12/23

IMG_2659

今週は特に忙しかった。日曜日の菊川シティマラソンから始まって、忘年会3件(東京で2件)と、ふじてんで初滑り。

日が本当に短くなりましたね。17時になると公園は真っ暗。

スポンサーリンク

菊川シティマラソン

左脚スネ痛の不安の中、菊川シティマラソン10kmの部に参加。トレーニング不足&体重増加の割には、41’24とベストより20秒遅れと好走。レース後はやっぱり左脚が少し痛みました。無理してトレーニングをしても足を痛めるだけなので、年末年始はじっくりトレーニングしていきます。

老虎

菊川 老虎 ラーメン

菊川シティマラソンの後、家族とランチ。ここは安くて美味しい。

麺や 老虎

さわやかランチ

さわやか げんこつハンバーグランチ!

静岡の某大物不動産投資家の方々とさわやかでランチ!

さわやか

静ラ研スタッフ忘年会

とりあえず生ビール!

お刺身盛り!
ダラダラ飲み会。

AMN大忘年会

AMN大忘年会2012

渋谷で行われたAMN大忘年会に参加してきました。幼子2人がいるので、なかなか東京に出て来れないので、たくさんの人に会える場は助かります。

光醤

光醤

@OZPA氏チョイスで締めラーへ。この前と同じお店。安定したお味でした。お店の名前は「こうじゃん」じゃなくて、「ひかりしお」だそうです。

光醤

麺匠 真武咲弥

麺匠 真武咲弥

おなじく@OZPA氏にツイッターで教えてもらって、夜中の1時から食べに行ってしまったお店。普段あまり食べないみそラーメンをオーダー。美味しかったです。

麺匠 真武咲弥

俺流塩らーめん 渋谷本店

俺流塩らーめん 渋谷本店

ブランチにラーメンが食べたいなと歩きながら検索で発見したお店。塩ラーメンとはいっても、クリーミーな風味。

俺流塩らーめん 渋谷本店

本気でアフィリエイトを考える会

理事の一人として参加しました。パネルディスカッションにも参加させてもらいました。来年のアフィリエイト業界は「信用・信頼」が前提になると思っていて、アピールさせてもらいました。久々に会えた知り合いも多く、楽しい時間を過ごせました。

今シーズン初スキー – ふじてん

ふじてんからの富士山

ふじてんへ、初スキーに行ってきました。今年から第二東名ができたので、ちょっとだけアクセスが良くなりました。コースはまだ少なくて、お目当てのコブ斜面も年明けになりそうですが、この時期ですべれれば十分です!

ふじてん

たけ吉2歳!

たけ吉2歳のバースデーケーキ

手巻き寿司の具!

次男たけ吉が2歳に。産まれた時のことを思い出します。あれから2年か。

総合病院でなかったら、妻と次男は…。無事生まれました

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

レース後にちょっと走ったら、左脚がうずくので、3日休足。年末年始はスピードを落として、じっくり走ることにしました。

体重

体重グラフ2012/12/24

忘年会三連チャンと、ジョギング不足で体重は増加気味。

気になる本

今日のわかった

今日はクリスマスイブですね。我が家もパーティーです。明日の朝、子供達が喜ぶ様子が楽しみ♪

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました