【週記】雪の中でのゴルフ 2023/2/13-19

ゴルフをしている最中に、雪が降ってきました。静岡県でも、山沿いはギリギリ雪雲がかかってくるのです。

寒かったですが、なぜかスコアは好調。こんな日もあるのが、ゴルフの魅力です。

スポンサーリンク

コラボセミナー開催のお知らせ

この度、立花岳志さんとコラボセミナーを開催することになりました。

テーマは「これからの、ビジネスに活かすブログ」です。

2/25(土)菅家伸・立花岳志コラボ「『これからの、ビジネスに活かすブログ』をブロガー出身の著者2名が語り尽くす」セミナー開催!!(立花さんのブログ記事)

最近、我々はお互いに新刊を出版しました。お互い「ブロガー」ということで、共通する内容も多いということで、今回のコラボセミナーが実現しました。

2023.2.25 14:00-17:00にZoomオンラインでの開催となります。アーカイブ動画での受講も可能です。ご興味のある方は、ぜひご参加ください!

富士見ヶ丘カントリークラブ

調子が良くて、久々に100切りの94でした。前回、同じゴルフ場でのスコアより21も伸びました。

スイングで気づきがありました。理想的なスイングからは逆のことをしていますが、とにかくボールが当たるようになりました。まずはここから再スタートしたいと思います。

冷蔵庫内の棚

ガラスの棚が割れてしまい、新しい棚を注文しました。重量オーバーだったようです。

DAZNが突然見れなくなる

Jリーグが開幕。DAZNで試合を観ようとしたら、「スタンダードにグレードアップ」という表示が出てしまい、見れません。結局、ログアウトして、ログインをし直したら、観れるようになりました。

山岡家

子供のサッカー引率の帰りに、ランチで寄りました。学生の頃、よく食べていたお店なので懐かしい。

極もち ホットケーキ

ネットで話題になっていたホットケーキの粉を買ってみました。確かにモチモチでした。

Surface Laptop Go 2

会計用のPCが老朽化により、いつ壊れるかわからないので。新しくWin機を購入しました。新しいパソコンって、気持ちが良いですね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました