【週記】 コロナ再拡大 2020/12/7-13

我が家のある静岡市でも、コロナウイルスが拡大してきています。

病院のクラスターが2件発生し、すぐそこまでコロナが来ている感覚があります。

外食は控えようとは思いますが、その他はこれまで通りの生活をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

スピード練習

年始の駅伝に向けて、スピード練習をはじめました。約1年ぶりです。

体が重い。心肺もきつい。

256GBのSDカード購入

子供のサッカー撮影用に256GBのSDカードを購入しました。タイムセールで3,500円ほど。

4Kで撮影するようになって、容量が必要です。

日本平GC

半日ハーフをラウンド。

アプローチ練習もできてお得です。

久々のパンク

タイヤにネジが刺さってしました。

対処方法は後ほど別途記事にします。

ハードコンタクトレンズ用の保存洗浄液補充

ハードコンタクトレンズを快適に利用するには、保存洗浄液がたっぷり必要です。

定期的に購入しています。

セブンイレブンのカツ丼

甘くない感じが良いです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました