東急ハンズ好き♪

新宿の東急ハンズをぶらっと。
私が気になったモノを紹介します。

ロボモップ
勝手に動いて、モップをかけてくれる。動くクイックルワイパーてとこ。値段は三千円くらいでお手ごろ。

ディスカバリーチャンネル
マニアックな題材が多い。

ホームスター
星空を投影する装置。癒されたいなあ。

メカトンボ
本当に飛んでます。ビデオデモをしていました。すごく気になる?。

鳥瞰図
全国の都市とか、鉄道の路線図など。地図好きにはたまりません。下の写真は大井川鉄道。

地球儀
前から欲しかったのです。地名と場所はすぐ調べたいですよね。

お出かけ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました