子連れに優しい温泉宿 風のテラス・kukuna

P1060249

先日、我が家の慰労会ということで、山梨県の河口湖湖畔の温泉宿「風のテラス・kukuna」へ、家族で行ってきました。子連れ家族にとって、とても良い宿だったので、情報をシェアします。

P1060215.JPG

富士急のトーマスランドでたっぷり遊んでから、宿へゴー!!

IMG_0245

P1060220

雰囲気は南国風。

P1060268

お部屋、露天風呂、レストランからは、河口湖越しに綺麗な富士山を眺めることができます。冒頭の写真は夜明け前です。

P1060232

P1060240

食事はハーフビュッフェ形式。軽めのコース料理が運ばれてきて、残りはビュッフェで好きなものを食べます。子供への取り分けができるので、助かります。

P1060243

ビュッフェのいくら&マグロ丼が美味しかったです。

P1060237

P1060246

レストランの入り口には、幼児用のプレイルームがあります。とも吉・たけ吉は途中で食事に飽きてしまったので、ここで遊んでいました。

kukunaの従業員は、子供にすごくやさしい笑顔で対応してくれました。子連れにとっては、ありがたいです。

P1060274

帰りは御殿場まで降りて、プレミアムアウトレットで買い物をして帰りました。良い休日でした。

風のテラス・kukuna

今日のわかった

冬は湖畔で花火大会があるそうです。近いうちにもう一度泊まりにいきたいです。

お出かけ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました