休暇村近江八幡で近江牛ディナービュッフェ

先日、京都へ家族旅行に行ってきました。

京都へ家族旅行

宿泊は京都ではなく、滋賀県の休暇村近江八幡へ。琵琶湖の辺にあります。

客室や大浴場から琵琶湖の景色が良く見える、気持ちの良い立地です。

スポンサーリンク

近江牛ビュッフェが魅力

なんと、このお宿の一番の目玉は、近江牛が食べ放題のディナービュッフェです。

席に案内されると、すでにすき焼きはスタンバイされていました。後は、自分で好きなメニューを取りに行きます。

おすすめは、近江牛のステーキ、ローストビーフ、肉寿司です。わさびや柚子胡椒が置いてあるので、そちらでさっぱり頂くのがおすすめです。

すき焼きもおかわり自由です。しゃぶしゃぶもできます。

飲み物は、生ビールのほか、クラフトビール、地酒などがしっかり揃っていました。

食べるのに夢中で、写真を取り忘れてしまいました。それだけ、充実していたということです。

代わりに、MBSテレビの動画と、そのキャプチャを紹介しておきます。

【中継】近江牛が食べ放題『休暇村近江八幡』でお得な情報を皆さまに!約80本の桜見られる人気クルージングなど体験プログラム充実【大吉洋平のお得ハンター】

京都旅行の拠点に

敷地はかなり広くて、パークゴルフや湖水浴などもできそうです。この日はあいにく天気が良くなく、外出はしませんでした。

翌日、子供たちは近江八幡駅から新快速で京都旅行に行きました。京都旅行の拠点にもなります。

近江八幡市にも、観光地があります。そちらは改めて紹介したいと思います。

今日のわかった

今回は2日目が天気が悪くて、彦根城の観光は諦めました。行きたかったのですが。再チャレンジしたいです。

お出かけグルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました