夏の終わり2010

久しぶりに散髪へ行きました。

その前に、ちょっと時間があったので、海でも見に行こうかと。

特に意味はありません。本当は車の中で読書でもしようかと思ったのですが、天気がよかったので、ちょっと散策。

いやー。いつの間にか今年の夏が終わってしまった。

ちょっと寂しいですね。

とはいっても、もう10月ですからね。

今年もあと3ヶ月!がんばっていきましょう!

今日のわかった

釣りも行きたいなあ。最近はごぶさたしてます

お出かけ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました