老舗の洋食屋さんで忘年会 エアーフラッシュ静岡市駿河区

静岡市丸子にある老舗の洋食屋、エアーフラッシュさんで、忘年会をしました。

メンバーは気のおけない野郎5人。食べに食べて飲みました。

まずはビールで乾杯!

前菜。カルパッチョだったかな?

角煮です。エアーフラッシュのポークカレーには、角煮が入っているんですよね。

カキフライ。でかい!

手羽先です。

この辺から、赤ワインなどを頂きます。

ハンバーグ、クリームソース。

こちらはデミグラスソースです。

名前を忘れてしまいましたが、ポークのオニオンソースかけ。美味しかった!

ドライカレー。

チキン。

料理が素晴らしかったせいか、ワインもボトル2本空けてしまいました。

静鉄バスの丸子営業所の真ん前にお店があります。街中からバスで来れます。静岡駅ゆきの最終のバスで帰りました。

またおじゃましたいです。

今日のわかった

同じ市内とはいえ、わが家からバスで乗り継ぐと結構時間がかかります。でも、たまにはバスの旅も良かったです。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました