安くて美味しい煮込み専門居酒屋 ナカミヤ 静岡市

IMG_2534

煮込みが売りという、珍しいお店におじゃましてきました。静岡市葵区常磐町の煮込みナカミヤさんです。

私の中では、2014年ベスト静岡のお店です。

IMG_2520

まずはビールで乾杯!

お通しのレバーペーストをかじりながら、煮込みを注文。一品370円とリーズナブルです。

IMG_2535

もつミックス。

IMG_2529

タンした。

IMG_2530

これはなんだっけ?豚足かな。

PA241989

ハチノスのトマトソースも美味しかった。

PA241990

こめかみのソテーは絶品。

IMG_2528

IMG_2526

ポテトサラダと人参サラダ。300円とリーズナブル。

IMG_2533

ハウスワインもOKレベル。

IMG_2523

三珍盛り。豚のレバーとハツとタンかな。プリプリです。

IMG_2524

レバ刺しをお代わり!

IMG_2536

明太子。出てくるものみんな美味しい。

IMG_2511

IMG_2510

IMG_2510

メニューなど。全体的に安いです。

IMG_2522

IMG_2512

男性4人で飲んで食べて、一人4,000円以下でした。安い!

久々に美味しく飲めました。またぜひお邪魔したいです。

今日のわかった

他県からのお客さんを安心して連れていけるお店が、少しずつ増えてきています

隠れた銘店はもっとたくさんあるはず。お勧めのお店があれば、@kankichiまでぜひ教えて下さい。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました