駿河区の数少ない優良ラーメン店 矢吹 静岡西脇店

IMG_6862

ラーメン難民圏の静岡市駿河区に、駅前の名店の支店がオープンしてくれました。

らーめん矢吹 静岡西脇店


街中のお店は飲みの帰りによくお世話になっています。魚介豚骨系のスープが好みなので、この日は魚介豚骨塩をチョイス。

待つ事5分くらい。

IMG_6860

やってきました!

IMG_6864

安定の味です。やっぱりレベルが高いなあ。

IMG_6866

IMG_6868

安定しすぎていて、私からは何も言う事はございません。

IMG_6870

ただ、一つだけ言わせていただくと、周りの強力なライバル店と比較すると、サービスが少ないかなと。ちょっとパンチに欠けるんですよね。

それでも駅前に出て行かなくても、矢吹のラーメンが食べられるのであれば、良いんですけどね。

IMG_6871

IMG_6873

今日のわかった

矢吹はつけ麺がお勧めです。今日はちょっと寒かったので、温かいラーメンにしましたが。スープはもっと熱くても良いかも。

静岡ラーメン食べ歩き
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました