久々に二郎インスパイア系 らーめん大山 富士市

IMG_8993

富士方面に用事がありランチをすることに。その場でお店を調べたら、らーめん大山さんが近いということで、初めてお邪魔してきました。

定員さんに聞いたところ、「大麺」という二郎インスパイア系のメニュー人気ということで、注文しました。

トッピングは色々あって「全部もいけます」ということで、全部のせで。

IMG_8985

店内は昭和風な感じ。

待つこと10分くらい。

IMG_8993

来ました!らーめん大山さんの大麺。

これはガッツリですねー。もやしがたっぷり。にんにくも効いてます。

IMG_8994

麺はうどんのような感じ。コシがあって、よく噛まないとです。

IMG_8996

スープは見た目濃いイメージがありますが、意外とさっぱり。

IMG_8995

チャーシューはジューシーです。好みです。

最初は「ちょっと多いかな?」と思いましたが、あっという間に食べてしまいました。

次は桜えびの塩ラーメンにチャレンジしてみたいです。

IMG_8989

今日のわかった

確か、海老名のサービスエリアにも入っていましたね。今度はそちらによってみよう。

静岡ラーメン食べ歩き
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました