【週記】クラウンメロンマラソン応援2016 12/10-12/16

今年も応援へ。遠州の空っ風が吹き溢れて、前半飛ばしすぎたランナーはへばってましたね。

でも、みなさん良い表情をしてゴールを目指していました。ナイスラン!

スポンサーリンク

餅つき

次男の保育園の餅つき。ひたすら餅米を蒸し続けました。

懇親会

餅つきの後の懇親会。麻婆豆腐美味しい!

辻むらで忘年会

気の置けないメンバーと、ふぐ料理!

鳥正

駅前に戻って二次会へ!

今日のわかった

応援は楽しい! 力をもらえます!!
でも、やっぱり自分がレースで走りたいですね。ケガの回復も順調。来年は頑張ります!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. 近藤 より:

    はじめまして、クラウンメロンマラソン出場していたものです、あの応援、かん吉さんだったんですね。まったく気づかなかったです。寒い中応援ごくろう様、ありがとうございました。実ははじめましてではなく、静岡マラソンでなんどか横走っていたんですよ。
    ゴールは、かん吉さんより数分遅くゴールですが・・・・・ 一応サブ3目指しているんですけどなかなか、怪我をされた様で 静岡までには治ると良いですね。では駿府城のスタート位置で !!

タイトルとURLをコピーしました