日経MJ新聞に掲載されました

ちょっと前の話になるのですが、日経MJ新聞11/13(月)版に、私が拙著と共に掲載されました。

最終面(裏一面)に大きく掲載されました。嬉しいです。

ちょうど東京の書店回りをする日の朝にインタビューの連絡がきました。新幹線の中でインタビューに答え、写真は東京の出版社の会議室で撮ってもらい、メールで送りました。スピードは大切です。

日経MJ

日経MJ新聞とは、日本経済新聞社が発行する、ビジネスの最新動向に特化した新聞です。1971年から毎週月水金に発行されています。発行部数は20万、推定閲覧者数は551,000人と発表されています。

日経MJ新聞データ

Amazonの順位を見ると、11/3に電子版が発売されて以来順位は落ちていったのですが、新聞に掲載された11/13以降一週間は、下がりかけた順位が安定しています。新聞の効果は大きいです。

書店での動きにもつながることを期待して、「日経MJ新聞に掲載されましたPOP」を作ってみました。戸田書店静岡本店さんでは、さっそく掲載していただきました。

12月は東京に用事が何度かあるので、以前に回った書店さんへ御礼回りをしながら、POPをお渡ししてきます。書店で見かけたら、ぜひ読んでみてください。

今日のわかった

記事は書いてあったのに、ポストするのを忘れていました>< 昨日気がついた。

商業出版
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました