【週記】26年ぶりの卒業式 2021/3/15-3/21

長男の小学校卒業式。6年間あっという間でした。特に去年はコロナのせいで速かった。

私自身は、大学の卒業式以来かな。

そんなに慌てて成長してくれなくても良いけどね。

スポンサーリンク

東京のコロナ感染者数

毎日ゴゴスマで確認してます。完全に下げ止まりましたね。

静岡県市議会議員選挙

選挙日は3/28。知り合いが2人ほど出馬しているので、頑張ってほしいです。

三保海岸

子供のサッカー関係で、車を停めに三保海岸へ。富士山も見えて、素晴らしい景色でした。

富士山の傘雲

富士山に傘雲がかかると、天気は下り坂になると言われてます。

案の定、次の日は大雨でした。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました