【週記】静岡も感染者が増えてきた 2021/1/12-17

東京などの都市では緊急事態宣言。静岡県も感染者がかなり増えてきました。街中では市中感染も発生しているようです。

私の住んでいる地域は人口密度が低いです。市中感染は起きないとは思いますが、外出時は気をつけたいと思います。

スポンサーリンク

氷点下

車の窓ガラスが凍ってました。道も凍ってます。市内では事故が相次いだらしいです。

しっとりホイップあんぱん

最近話題のセブンイレブン。中身はしっかり入っていました。

車内に灯油をこぼす

お義父さんのお使いで、灯油を買いに。タンクの口をしっかり締めてなくて、車内に灯油がこぼれました。最悪です。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました