【週記】サッカー過密日程 2020/9/23-9/27

子供達のサッカー大会が立て続けに行われています。

コロナ禍の影響のしわ寄せで、過密日程に。

怪我なく無事終わることを願ってます。

スポンサーリンク

富士見ヶ丘

スイング改造中。全然当たりませんでした。

初のなか卯

親子丼を食べました。親子丼にはミツバが欲しいかな。

全日小予選

この投稿をInstagramで見る

この週末もサッカー三昧。 メインは長男の全日小予選。一応DIV1にいるので、スーパーシードで3回戦からの試合。 その日に1試合勝ち抜いてきた、ほぼ互角の相手と、一進一退のゲーム。 40分では決着がつかず、PK戦で薄氷の勝利。これはもう運が良かったと言うしかない。 せっかく頂いたチャンス。次週は県下屈指の強いチームですが、悔いのない試合をして欲しいです。 フットサル交流戦も何とか次週へ。 次男のフットサル交流戦決勝リーグは元気なく敗退。一から立て直しです。 次男がキーパースクールへ。キーパーを守る機会が多いので、基礎をしっかり学んで欲しい。 #サッカー少年 #少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ #U12 #U10

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジ(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました