【週記】夏は夕暮れジョグ 2023/7/10-16

海沿いは防風林があるので、夕方は日陰になります。海から風が吹くため、かなり走りやすいです。

富士登山競走まで2週間。お尻に火がついてきました。

スポンサーリンク

海岸の猫

毎日、ほぼ同じ場所にいます。

久能山東照宮

豚骨ラーメン

KDDIの株主優待で貰った豚骨ラーメンが、かなり美味しい。

パークラン

レトルトカレー

いただきもののレトルトカレー。手羽元がホロホロに煮込まれていて、かなり美味しかった。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました