【週記】東京オリンピック開幕! 2021/7/19-25

オリンピック開幕! ゴールドラッシュで盛り上がっています。

本当はチケット当選していたのですが、緊急事態宣言で観戦できません。そこだけが残念ですが、テレビで応援したいと思います。

スポンサーリンク

蝉の幼虫

学校の校庭で見つけました。動いているのを見るのは初めて。

獺祭

定期的にアマゾンで買っています。コスパ高いと思います。

ゴルフ練習

新しいフォームを研究中。

ヤクルト1000

かわいいお姉さんがサンプルを持ってきました。配達でしか買えないそうです。美味しかったです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました