本格とんこつラーメンが600円 老虎 静岡県菊川市加茂

IMG_7342

菊川Cityマラソンの後に寄っています。麺や老虎さんです。

お座敷と、ファミレスのような長椅子のあるテーブル席もあるため、小さな子連れでも安心して食べれます。子供用の椅子もあります。

いつものこってりラーメンをオーダー。子供達はお子様ラーメンを。おもちゃが貰えます。

待つ事5分くらい。

IMG_7340

来ました!老虎のこってりラーメン600円。安いー!

IMG_7344

濃厚スープに、しっかり煮込んである煮卵に。

IMG_7346

トロトロのチャーシュー。この店はいつも混んでる理由は「安くて美味しい」からですね。納得です。

IMG_7347

子供の誕生日が近いので、申し込んでおきました。多分来年も菊川Cityマラソンにリベンジするので。またこのお店に来るでしょう。

去年に引き続き、大満足のラーメンランチin菊川市でした。

IMG_7338

今日のわかった

毎年菊川Cityマラソンに出場して、老虎とたこまんに寄るのが定番になってきています。来年は親子ジョグにも出場したいです!

静岡ラーメン食べ歩き
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました