「田力」タンメン専門店@浜松市

先日、子供のサッカーの応援に行ったとき、途中で見つけました。

「田力」さん。タンメン専門店です。そういえば、最近はタンメンそのものを食べてないなと思い、注文してみました。

やってきました。田力さんのタンメン!

白菜や、もやしなどが多い!キクラゲがアクセントになっています。

スープはもちろん、さっぱり塩味。

麺は細麺です。

これは昔から街中華屋さんで食べた、王道のタンメンです。

近所のラーメン屋さんで、餃子とかをつまみながら、ビールの大瓶を注文して、最後にタンメンでシメたりしてました。

こういうお店が、近所にあると良いのにな!

今日のわかった

振り切った感じで、好感の持てるラーメン屋さんでした。今度は、普通のラーメンも食べてみたいです。

静岡ラーメン食べ歩き
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました