ラーメンABE’Sのにぼしラーメン 静岡市

唐瀬街道沿いのあるラーメンABE’Sさん。お昼時には行列ができているお店です。

通りかかったら、お店の前の駐車場が空いていたので、滑りこむように駐車。


しばし悩んだ結果、にぼしらーめんを頂くことに。食券を買ってカウンターの席へ。

待つこと5分くらいでしょうか。

来ました!ラーメンABE’Sさんのにぼしらーめん!

麺は中太麺?ノーマルな感じでした。

スープを飲むと、魚介の風味がすごいです。ラードがガッツリ効いていて、淡白ではありません。濃厚です。スープが熱いのが良いですね。

トロトロ系のチャーシュは好みです。

シンプルなラーメンなのですが、奥がある、味わい深いラーメンでした。近いうちに、丸鶏ラーメンも食べてみよう。

最近はマラソンレース優先。糖質制限をしていて、前のようにラーメンをガンガン外食しなくなってしまいました。たまに食べに行くなら、お店を厳選したいです。ABE’Sさんは納得のお店でした。

裏に7台分の駐車場があるそうです。知らなかった!

今日のわかった

久々に実力派のラーメンを食べれました。静岡市もお店が増えて激戦化していますね。

静岡ラーメン食べ歩き
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました