子連れ家族に優しい 五味八珍(ごみはっちん)

IMG_6385

前々から気になっていたお店。子供たちを連れて五味八珍で夕食を食べてきました。


以前テレビで「子連れ家族大歓迎」と紹介されていました。小さな子供は食事をこぼしたりしてしまい、気を使います。

五味八珍は「ドンドン汚してください、後で片付けます」というスタンス。

IMG_6380

食事が出てくるまでの待ち時間に、子供用の塗り絵を持ってきてくれました。これが絶大な威力でして。子供達は夢中で塗り絵をやってました。

IMG_6385

IMG_6382

浜松発祥のお店らしく、浜松餃子が売りのようです。

浜松餃子といえば、円形に並べて焼いて真ん中にもやしが添えられるのがスタイルです。

店舗は浜松を中心に、愛知の東部と静岡県内がメイン。神奈川と熊本にもあるようです。

餃子がビールのつまみに最高でした。

IMG_6387

IMG_6384

値段もお手頃でしたし、子連れ家族にとっては気兼ねなく入れるお店ということで、しばらくお世話になりそうです。

IMG_6381

IMG_6391

五味八珍

今日のわかった

子連れで食事をできるお店は限られてきます。こういうお店は助かります!

静岡ラーメン食べ歩き
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました