サスケsasukeさんで慈悲深い鶏塩ラーメンをいただく 焼津市八楠

P6051097

焼津へ買物に行った際に、ランチで寄りました。サスケsasukeさんです。

お店は焼津インターのすぐ近くです。一番のお勧めということで、鶏しおラーメンを注文。

待つこと5分くらい。

IMG_0112

来ました!サスケさんの鶏塩ラーメン。スープが透き通っています。

IMG_0120

まずはスープを一口。これは慈悲深いといいますか。鶏のダシが効いていて、体に優しいスープです。

IMG_0118

IMG_0121

麺にスープが絡んでくれます。チャーシューもトロトロで好み。

メチャクチャ完成度が高いラーメンでした。サスケさんには、通うしかないですね。

他のラーメンも食べてみたいです。

IMG_0125

今日のわかった

焼津・藤枝地区のラーメン屋さんのレベルは高いと思いました。

静岡ラーメン食べ歩き
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました