朝夜用のメガネはJINSで購入

私は日中はハードコンタクトレンズをしています。就寝前と起床後だけはメガネをかけています。

ここ数年はJINSのメガネを利用しています。値段も数千円と格安で、デザインも良いです。

スポンサーリンク

メガネが壊れて「JINS」で格安でメガネ購入 2021.9.1

長年利用していてたメガネが、不注意で壊してしまいました。

JINSで作ったメガネだったので、壊れたメガネを持参してJINSへ。時間がなかったので、同じレンズの度で作ってもらいました。

視力測定をしないので、40分ほどで出来上がりました。お直し2回分の保証が付いているので、後日レンズの度を変えることも可能です。

一番安いフレームで、5,500円でした。

私は日中はコンタクトレンズをしていて、メガネをかけるのは就寝前と起床後の10-20分だけなので、デザインとは特に気にしてません。それでも、JINSのメガネはおしゃれだと思います。

オシャレなメガネを安く早く。6,372円で1時間後受け取り 2014.04.16

IMG_9252

朝夕の自宅用メガネを新調しました。JINSのメガネが安価で洒落ていると聞いたので、店舗で購入しました。

フレーム選びから視力測定、レンズの度の調整をして、メガネを受け取るまで1時間ほどで完了。しかも値段は6,000円強

メガネが気軽に買えるようになりました。

日中はハードのコンタクトレンズをしています。朝夕用に度の低いメガネを持っていたのですが、レンズが汚れ、ノーズパッドが折れてしまったので、新調することに。

IMG_9251

静岡市だとセノバにJINSの店舗があります。フレームを選んだら、店舗内で視力測定とレンズの度の調整をして、レンズの在庫があれば、すぐに組み立ててお渡ししてくれるとのこと。

今回は自宅用。カッコ良いメガネは必要ないということで、安めのフレームから選びました。

IMG_9246

すぐに、視力測定とレンズの調整を行いました。15分くらいでした。

メガネが出来上がるまで30分ほどかかるということで、セノバ内の店舗を物色しながら待ちました。

IMG_9253

大体1時間くらいで、メガネを受け取ることができました。

以前はもっと時間がかかって、メガネ自体も高かったです。これだけ気軽に購入できれば、年に一回くらい気分転換にメガネを買い換えられますね。

DSC_9822

一度JINSでメガネを作ると、保証書にレンズのデータが記載されています。次からはネットからでも注文ができるようです。

楽しい買い物をすることができました。

IMG_9250

今日のわかった

メガネは私が子供の頃は2万円以上した記憶がありますが、随分安くなりました。これなら、服装に合わせて複数のメガネを所有しても良いですね。

便利グッズ
スポンサーリンク
管理人かん吉をフォローする
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました