【週記】ゴルフで5パーでハーフベスト42 2021/8/30-9/5

三密を避けて、妻とゴルフへ。前半5パーでハーフベスト42。後半は…、聞かないでください。

スポンサーリンク

メガネ新調

不注意でメガネを壊してしまい、JINSで新調してきました。レンズの度は以前のものと同じにしたので、視力検査がいらず、1時間ほどで出来上がりました。

ビジネス書の著者になっていきなり年収を3倍にする方法

献本していただき、あっという間に読んでしまいました。出版に興味がある方はぜひ。出版は誰にでもチャンスはありますよ。

本を出版して、人生を逆転する方法

秋空

9月初旬にして、飽きっぽい空が。また暑くなるそうですが、今年は秋が早い気がします。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました