【PR】床掃除やお風呂掃除などに!パワフル&防水型のコードレスハンディ電動クリーナー「moonyee」

この度、コードレスハンディ電動クリーナー「moonyee」を商品提供して頂き、利用させてもらっています。

クラウドファンディング「makuake」で、2021/11/29まで応援購入が行われています。

スポンサーリンク

moonyeeの概要

moonyeeは、ヘッド部が回転することで、汚れを落とせるコードレスハンディ電動クリーナーです。



マジックテープになっていて、ブラシやスポンジ、モップなどヘッドを交換することが可能です。

本体は充電式です。USBケーブルで充電が可能です。一度充電すれば、通常モードで45分連続利用ができるとのこと。

完全防水なため、浴室や洗面所、台所のシンクなどで、水を流しながら使うことも可能です。

最大の売りは、パワフルな回転力

回転のパワーはかなりのものです。回転数はノーマルとパワフルの2段階あります。

ヘッドを押し付けても、グイグイ回転して、汚れを落とします。

フローリングの掃除をしてみた

今回送っていただいたセットには、一番使いたかったスポンジが在庫切れでなかったので、モップを使ってフローリングの掃除をしてみました。

moonyeeのヘッドに水で絞ったモップを装着して、掃除を開始。

床の水拭きは重労働でかなり面倒なのですが、ヘッドが回転して床を拭いてくれるため、ゴシゴシ擦る必要はありません。

ヘッドを床に押し付けながら、ゆっくり動かしていけばOKです。

しばらく掃除をして、モップの汚れを水で揉みだしてみました。想像以上の汚れが…。moonyeeの洗浄力はかなりのものです。

本体はそれなりに重い

一つ難点があるとすれば、本体がそれなりに重いです。

床掃除のような場合はあまり問題ありませんが、壁の掃除など、機器を持ち上げて作業する場合は、重さを感じて疲れるかもしれません。

今後試してみたい掃除

我が家は、焼肉プレートで焼き肉を行うのですが、プレートの掃除が大変です。次は焼肉プレートの掃除を行ってみたいです。

換気扇のファンも、年末の大掃除のときに掃除してみたいと思います。

スポンジヘッドを手に入れて、浴室の浴槽の掃除もしてみたいです。

今日のわかった

浴室の掃除は、入浴しながらやってしまいたいです。この製品なら防水なので安心です。

便利グッズ
スポンサーリンク
管理人かん吉をフォローする
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました