【週記】夏本番 2019/8/3-8/9

静岡市も梅雨明けして、本格的な暑さに。

しかし、海に近く、海洋性気候なので、気温は上がっても30℃を超えるくらい。

海沿いを走ると涼し気な風が吹きます。

スポンサーリンク

盆踊り

地域の盆踊り。ビール美味しい、安い!

汁なし麻辛麺

セブンイレブンの新商品。自分でチンする必要あるけど、コスパ高い。

虫対策

ゴ●ちゃんを発見したので、慌てて対策。家の内外に設置。

ランスイムラン

自宅から、大浜プールまでランスイムラン。超気持ち良い。

藤枝おもひで横丁

藤枝で昔の職場の方々と。飲み物のコスパ高し。

今日のわかった

子どもたちのサッカーがお休み期間に。我が家も夏休み突入!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました