峠走トレーニングが効きすぎた – 静岡暮らし記 2013/1/27-2/2

IMG_3227

静岡市と焼津市の境にある高草山で、峠走をしてきました。400m以上ある高草山の山頂付近まで、舗装された道路を登っていきます。往復10kmです。

疲れましたけど、2/3の森町ロードレース、3週間後の東京マラソンに向けて、良いトレーニングができたと思います。

スポンサーリンク

田ぶし

IMG_3245

蔵出し味噌ラーメンをチョイス。最近味噌ラーメンを見直しつつあります。

田ぶし 静岡店

テキサスバーガー

IMG_3260

ハッピーセットのおまけがVooVなので、最近はマクドナルド率が高い。初めてテキサスバーガーを食べてみた。ワイルドな風味。

石垣イチゴ

石垣イチゴ

お義父さんが自前で作っている石垣イチゴを食べに。この時期はうちの子供達はイチゴ食べ放題です。

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

峠走を頑張りすぎて、ちょっと脚にダメージが残るため、後半は休足を多めに。2/3の森町ロードレースがちょっと心配。

体重

IMG_3265

体重は減らないです。田ぶしで大盛り食べてしまうからなー。

気になる本

今日のわかった

今週は予定も少なく、久々にのんびり過ごせました。森町ロードレースの結果は…。後日ポストします!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました