【週記】サッカーのある生活 2020/8/29-9/4

子供達の地域リーグ戦が本格的に始まりました。

去年までは長男だけでしたが、今年から次男の学年もリーグ戦開始。

トレーニングマッチも合わせれば、週末は何かしら試合があります。被ってしまうこともしばしば。

コロナで異常事態宣言が出たときは、どうなることやらと思っていましたが、ようやくここまできました。

あとは、ワクチン接種なども合わせて緩やかに集団免疫が広まり、コロナが落ち着いていくことを願います。

スポンサーリンク

人気ブロガー本、祝九刷

八刷から3ヶ月弱での九刷決定。4年前に出版した本なのに。ありがたいことです。

【祝九刷】4年前に出版された本の重版が、立て続けに決まった理由

アキレス腱断裂4周年

あの忌まわしい怪我から4年が経ちました。元気に走れてます。

アキレス腱断裂から4年

健康診断結果


総じて問題ありませんでした。血圧高めだけは注意。

健康診断結果 2020年度

ランニング中、ゲリラ豪雨

5kmの折返しでゲリラ豪雨に見舞われました。雨が強く前が見えない。雷も鳴っていたので家族に迎えに来てもらいました。ランニングを初めてから15年、初めての経験でした。

今日のわかった

もうすこし暑さが和らいでくれると、サッカーもやりやすいのになと思います。

それと、台風怖い。もう2-3個大型の台風が来るでしょうね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました