【週記】御殿場アウトレットへ 2021/11/22-28

以前は良く行っていた御殿場アウトレットへ。2年ぶりくらいです。

増床して広くなっていて、迷ってしまいました。

スポンサーリンク

ランニングウォッチが調子悪い

iPhoneとのペアリングが切れてしまうことがあり、調子が悪いです。お古の6sならつながるのに…。

バッテリーも弱っているし、そもそもEPSONがランニングウォッチの生産を終了している。変え時かな…。

ビックカメラの株主優待券2千円

2千円分が届きました。うち千円分は1年以上の長期保有によるプレミア。

三脚の自己修理

風で倒れた際に、雲台(うんだい)が壊れてしまいました。部品の配置がズレただけだったので、一度分解して組み直したら、直りました。やれやれ。

ビデオカメラを設置した状態で倒れなくてよかった。

ポケモンストア

御殿場アウトレット内にあったポケモンショップへ。子供たちへのお土産にぬいぐるみを一つ購入。

静岡市×PayPayキャンペーン

1日上限1,000円。総額5,000円。2万5千円までは20%OFF。かなりお得。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました