富士山がようやく初冠雪- 静岡暮らし記 2013/10/14-10/19

DSC_5826

10/19にようやく富士山に冠雪が。夏が終わったという感じですね。

富士山麓のスキー場イエティがオープンしました。スキーシーズンが始まります。

スポンサーリンク

保育園の運動会

IMG_5930

子供達が通っている保育園の運動会。二人とも頑張っていました。

ビルドアップ走

IMG_5932

台風一過の久能海岸沿いで知り合いと15kmビルドアップ走。ものすごい波でした。なんとか25″00-24″00-22″30と5kmずつビルドアップできました。

そば茶や楽亭

IMG_5936

ビルドアップ走の後にランチ。カレーそうめんを頂きました。

そば茶や楽亭

高草山峠走

IMG_5945

IMG_5943

10/27のしまだ大井川マラソンに向けての最後の調整。あとはゆっくり調整します。

ボウリング

IMG_5938

知人たちと久しぶりにボウリングへ。

1ゲーム目・・・164
2ゲーム目・・・153
3ゲーム目・・・137
トータル…454ピン アベレージ151でした。満足のスコアでした。

金とき

IMG_5987

久々に金ときへ。リブロース丼を食べました。わさびソースが絶妙でした。

金とき 池田店

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

しまだ大井川マラソンに向けて、15kmビルドアップと峠走で最終調整。あとは本番までゆっくり調整します。

体重

IMG_5994

なかなか減らない…。

気になる本

今日のわかった

大きな台風が来ていて、来週はあまりジョギングが出来なさそう。レース前なので、ちょうど良いかもです。じっくり調整します。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました