【週記】月間300kmを達成するも…。2020/4/25-5/1

4月は毎日走って、最終日に300kmを達成しました。私なりのコロナへの対抗です。

ところが翌日から、めまいというのか、立ちくらみのような症状がとまらなくなってしまいました。

連休に入ってしまうので、心配になって病院へ。

色々検査した結果、自律神経失調症のような症状のようです。

血圧が高めなので、血圧を下げる薬と、虚弱体質を改善する漢方薬をもらいました。

連休期間中は、ゆっくり過ごします。

スポンサーリンク

近々終了するAmazonセール

その他の多くセールが行われています。お得セール情報をチェック。

あぜ道ジョグ

プリンターインク交換

今年1月に購入したブラザーの複合機。黒インクの交換が必要になりました。ペース速いような…。

ブラザー電話&FAX複合機が、機能改悪もやっぱり便利

CDTVの4時間ぶっ通しカラオケ特集

ずっと見てました!

ジョギングコースにレクサスが突っ込む

10年近く走ってるけど、初めて。

もしその時に通りかかっていたら、やばかった。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました