【週記】海はやっぱり良いなあ 2016/6/25-7/1

子供たちを連れて、久々に海岸へ。海から近いのに、あまり遊びに行きません。やっぱり、海はいいなあ。

日本平スタジアム

芝生遊びイベントに参加しました。綺麗な芝生の上で遊べます。贅沢な時間でした。

タイヤ交換

知り合いが勤めている会社でお願いしました。

松壱家

焼津に用事があったので、久々に。塩とんこつがお気に入り。

隨縁カントリークラブ

久々に夫婦でラウンド。49/52の101(パット40)でした。ダウンブローを基本としたフォームに矯正中。芯を捕まえて打てるケースが増えました。この調子で、精度を上げていけば、今シーズンベスグロが出そうです。

隨縁カントリークラブ センチュリー富士コース

スポンサーリンク

梅雨の合間のバーベキュー 2016/6/18-6/24

富士宮市の親戚宅でBBQ。清々しい空気の中で飲むビールは格別!

陸上教室

イマイチ足が遅い長男が、走り方を習っています。西ケ谷陸上競技場で。暑かったです。

夏祭り

保育園の夏祭り。今年は駄菓子屋さんの店長を担当。スーパーボールくじに子供たちが熱狂していました。

「スーパーボールのくじ」から垣間見えた、ガチャビジネスの原理

清水港みなみ

知人たち4人で納涼会。相変わらず高レベル。

あさ八

二軒目。野菜が美味しかったです。

轟屋

三軒目。ワタミの新業態のお店らしいです。

静岡新聞SBSレディース

浜岡に観戦に行ってきました。みんな上手いなー。

静岡新聞SBSレディース

老虎

菊川の名店。ゴルフ観戦の帰りに。

老虎

初ビアガーデン体験 6/11-6/17

中島屋ホテルビアガーデンへ。実は屋外のビアガーデンって初めてかもしれません。

この日は月曜日。ハッピーマンデーで、3千円! がっつり飲みました。

三浦知良さん

エスパルスvsFC横浜戦を観にいきました。49歳のカズが元気に出場。すごいなー。

天八さん

今回は天丼をチョイス。量多いです^^

天八さん 静岡大学生御用達のメガ盛り店

忙しさを抜け 2016/6/4-6/10

イベントラッシュとお仕事の納期をクリアし、ようやく落ち着いてきました。やりたいことを整理して、各個撃破していこう。

運動会

長男の小学校で運動会。リレーは熱いですね。

静岡ブログ・アフィリエイトミーティング

無事開催することができました。ライトニングトークが面白かった。

静岡ブログ・アフィリエイトミーティング

多可能

遠くから来ていただいた方をお誘いして。

多可能

誕生日ケーキ

アラフィフ突入です><。歳は三捨四入だと思っているので。

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

梅雨入りしたけど、雨があまり降らないなあ。毎日走れて良い感じです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました