【週記】走るゴールデンウィーク 2023/5/1-7

GW中は、5/4のスペシャルデーもあり、3回参加しました。中3の長男も参加。初めてランで負けました。

まさかこんなに早く負ける日がくるとは…。けど、まだベストタイムを抜かれてないので。これからも頑張ります。

スポンサーリンク

テレビのLED灯

いつもは消えていたテレビのLED灯が点灯するようになってしまいました。それと色も変わってしまった。設定画面で以前の挙動に調整しました。

雪印の試供品

営業の方が、置いていきました。

イタリアンバル ALMO

勤めていた会社の同期会。25年来の仲です。

東海道線

同期会の帰りに東海道線へ。新しい車両に乗れました。

おーいとんぼ

最近ハマっています。33巻まではネットで読んで、34-44巻はkindleで買いました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました