【週記】台風による長雨は恵みの雨? 2020/10/5-10/11

先週の後半はずっと雨。これだけ長い時間振り続けたのは、今年の梅雨でも無かったような。

週末のサッカーは中止。過密スケジュールだったので、良い休息になりました。

スポンサーリンク

台風進路

予報円はどれくらい精度があるのか、キャプチャを撮ってみました。

今回の14号は予報円東縁ギリギリを通過していったみたいです。

旗振り当番

地域の安全を守ります!

Moga_Ru~モガル~

半年ぶりくらいの飲み会でした。go to eatが始まって、お客さんが戻ると良いですね。

モガル Moga_Ru 静岡駅前店

串焼き半額イベント開催! デザートプレートサービス
[住所]静岡県静岡市葵区御幸町5-2 Revive2007-1F
posted with タベレバ

隨縁カントリークラブ

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました