Kindle月替わりセールから「コスパが高い本」をピックアップ 2016年7月版

Kindleでは毎月、月替りのセールを行っています。2016年7月は138冊の本がセールされています。

面白い本が、格安でセールされています。Kindle本はスマートフォンで読めます。電子書籍の便利さ、お得さを多くの人に知ってほしいです。

Kindle月替わりセール2016年7月

当ブログの読者さんが気になりそうな、「コスパが高い本」をピックアップしました。

ベストセラー「嫌われる勇気」でお馴染みの、岸見一郎さんのアドラー本です。399円

猫さんカンボジア代表でのオリンピック出場おめでとうございます。私も参考にしているマラソン本です。 454円

成功するには、IQではなくEQだと言われています。読んでみよう。518円

食事は健康の基本。色々な専門家の説を学んで、必要な部分だけ取り入れていきたいです。292円

生物の進化を学ぶと、現代の成功法則にもつながります。299円

ソーシャメディアをフルに利用している身としては、興味深いテーマ。319円

中古住宅の購入に興味あります。色々トラブルありそうですね。323円

子供の英語教育は、我が家も興味を持っています。意見が別れる分野なので、色々読んでおきたいです。378円

キャッシュがキャッシュを生まなければ、一円たりとも使わない。なるほどです。414円

夏休みが近づいています。子供たちと虫探しをするのも良いな。432円

ニーチェは実は学生時代に挫折しました。もう一度読み直したいです。454円

最近のビジネスは、ブランディングが勝負だと思っています。私ももっと学びたい!778円

▼▼▼▼

今月は、12冊ピックアップして紹介させていただきました。他にも138冊の本がセールされています。ぜひセールコーナーをのぞいてみてください。

【参考】

今日のわかった

今月は、ちょっと好みの本が少なかったです。でも、こういう月だからこそ、傾向が違う本を読めるチャンスです。

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました