【週記】久々の東京 2022/7/5-7/11

2年半ぶりに東京へ。新幹線の乗り方も忘れかけてました!

一泊二日で、20店以上の書店を回ってきました。美味しいお酒も飲みました。

スポンサーリンク

東京書店巡り1日目

主に東京都内の書店を回りました。

東京書店巡り2日目

主に東京近郊の書店を回りました。

桂花ラーメン

久々の桂花ラーメン。美味しかったです。

のんちゃん

アメ横のガード下で飲みました。

トーセイホテルココネ

アメ横近くのホテルに泊まりました。きれいなお部屋。

駅そば

上野駅の駅そばで朝ごはん。

すし処 さいしょ

念願の夢が叶いました。

ちょっと飲みすぎましたが、どの料理も美味しかったです。

焼津港みなみ

みなみマグロ三種盛りを一人一皿で、マグロを突きながら美味しいお酒を飲みました。

シェーバー新調

シェーバーの調子が悪くなり、新調しました。安いものを買い換える派です。

調べたら、日本製でした。マクセルイズミ社製。長野にあるマクセルの子会社だとのこと。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました