【週記】鹿島アントラーズクラブワールドカップ決勝進出 2016/12/17-12/23

レアルとの一戦は燃えましたねー!赤色の飲み物を飲みながら観戦。

スポンサーリンク

ラスト松楽

12/25で閉店となる松楽へ。ビンビンチャーハンを食べました。

中古バッテリー

レッツノートのバッテリーがヘタってしまい、つなぎで中古品を購入。十分です。

日本平ゴルフクラブ

リハビリゴルフへ。52/51の103。パットが42と打ちすぎ! 日本平は来年の春で閉鎖とのこと。どこか買収してくれないかな。

日本平ゴルフクラブ

明け方の家康像

知り合いが12時間マラソンをするということで、お見送りに。

おうち忘年会

知人を呼んで。飲みすぎました><

今日のわかった

今年もあと一週間。我が家はギリギリまで営業中です。本の執筆を進めます。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました