【週記】9月に入るも猛暑は続く 2023/8/28-9/3

9月に入れば、多少は秋を感じるようになるものですが、今年はあまり感じないです。

夏バテしやすい時期でもあるので。無理をしないように生活していきたいと思います。

体力が落ちると、コロナ等にも罹りやすいと思うので。

スポンサーリンク

富士ロイヤルカントリークラブ

月イチゴルフ会。スコアはイマイチ。

ペヤング ハーフ&ハーフ

チャレンジしてみました。辛い方はかなり辛いです!

踏切

久々に踏切を通過しました。田舎の踏切の風景が良い感じ。

ホロンゴルフ倶楽部

今週2回目のゴルフ。暑さにやられて、今年ワーストでした。難しいホールで大叩きがありました。

写真が無いので、ランチのマーボー丼を。

カレーヌードル

セブンイレブンのPB商品。中身は、日清のものとほぼ同じ。こちらの方が安い。

サッカーの引率のランチで、車の中で頂きました。

お好み焼き

休日のディナーはお好み焼きとビール。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました