【週記】今年の夏は富士山三昧? 2022/5/9-15

7月末の富士登山競走山頂レースにエントリーしました。3年ぶりの出場です。3年間中止になっていたので、今年はなんとか開催して欲しいです。

練習のために、6/12の富士山須走五合目競争にもエントリーしました。今年の夏は富士山三昧になりそうです。

スポンサーリンク

富士宮カントリー

久々の富士宮カントリー。富士山がきれいでした。

通行止め

ようやく慣れてきたジョギングコースが通行止めに。ジョギングコース難民になってます。

海辺の猫たち

毎日ここにいます。

吉野家の親子丼

ボリュームがあって、なかなか美味しいです。

パークラン

直前まで雨が降っていて、参加者はなんと4人。初めて1位でした。

長男リーグ戦

U14東海リーグ初戦。辛くも勝利。コロナで試合が見れないことが多かったので、貴重です。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました